体験談

店舗名をクリックしてください♪

オーガニックガーデン いのちの樹 様

♦DMより抜粋
不思議な魔法のカード、DiODiAカードの体験談をいくつかいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カード 私が少し胃が痛いときや、
冷えの腹痛になったとき、
当ててるとすぐ!治ります!ありがたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前に分けて頂いた、DiODiAカード…
また、驚かされたのですが、
姉が飼ってる猫ちゃんが、膀胱炎でその治療で、病院で点滴を2日続けて受けたのですが、
点滴が強すぎたのか?ご飯が食べられなくなり…ぐったり動けなくなり、だったみたいで…
それで、DiODiAカードを貸してあげて、撫でてあげたそうで、
それで次の日にはご飯もパクパク食べて、いつものように…走り回る状態になって、
姉が驚いて…私も、またまた驚いて…だったのです…

私もこのDiODiAカードは手放せない日々となってます…
少し前にも、お客様から給湯器の電源が入らなくなり、どうしようもなくなったときに、
このDiODiAカードを当てたら、電源が入るようになったと喜びのお声をいただきました。
結局、交換することになったそうですが、交換するまで、一度も不調がなかったそうで、
交換するのをキャンセルしようかと思ったほど、調子がよかったそうです。
パソコンの不調が治ったとか、そういった不思議な現象も多く報告いただいています。

僕自身も、このDiODiAカードは体の一部と化したような状態で、常に肌身離さずもっています。
寝るときも名刺ホルダーに入れて首から下げて寝ていますし、普段は胸ポケットに入れて、
食べるものなどにタッチしたり、いろいろと活用しています。

マイナスの意識なども、プラスに変換する力がありますので、
時に湧いてくるマイナス意識もDiODiAカードでクリアにしていきましょう。
おすすめは、ハートチャクラにしばらく当てていただくと、敏感な方は、すぐに変化を感じていただけると思います。

また考えすぎた時は、おでこにしばらく当てるとすっきりする感じがありますし、
疲れたという時は、後頭部や側頭部に当ててもすっきりします。

まあ、身体の気になる部分に当てたり、いろいろとやってみてください。

ご自分なりの使い方が見えてくると思います。
お金を浄化しても面白いと思います。
い草財布や、金霊神財布などを使っているので、お金も浄化、祓われていると思うのですが、
このDiODiAカードで浄化したお金を使っていくことで、良い循環が生み出されていく・・・という気がしますし、
これから、頻繁に浄化をして、実験してみたいと思っています。
いろいろ楽しみながらやってみてください。
きっとあなたを強力にサポートしてくれるでしょう。

私と母は、〇〇〇〇を射っていませんが、
周囲大切に思う人たちは、みな、3回は射ってしまい…、4回目も射つであろう勢いです…。
私ごとになりますが、〇〇〇〇反対意見を、最初頃から周囲に伝えて、
行動をしていましたで、奇人変人レッテルを貼られてしまい、哀しいことですが、多く友達、知人、親戚と、行き来がなくなってしまいました。
母は、(私からみて)長男(3回)、義姉(3回)、姪(3回)、姪娘(幼稚園児・射たないように説得を試みています。)と同居中で、日々、
(大袈裟な表現かも知れませんが)シェ〇ィング症状と先が見えない闘いをしています。
実家母も、集合住宅暮らし私も、知る限り、殆ど近隣住人が複数回〇〇済み状況です。
言葉になりません…。
私と母は、少し時期差はありましたが、4年ほど前からライトランゲージを(誰に習うでなく)話します。
フィーリング(想念)は感じるですが、そ意味は、わかりません。
そんな母と私は、DiODiAカードエネルギーを感じることができました。
オーダーをさせて戴いた日夜に母と会い、ノートPC液晶画面に説明かたがたDiODiAカード写真を、画面いっぱい大きさに拡大して見せました。
数十秒ほど眺めていると、身体が熱くなり、ライトランゲージをわりと盛大に話し始め、身体を前後左右や、円を描くように動かし始めました。私も、同じような状況でした。
先入観なく、そ時に私が感じたは、こカード製作にかかわっていらっしゃる方は、宇宙人さん(ウォークイン・ソウルブレイド)なかな
カードは、宇宙空間に偏在する空間エネルギー(プラズマ・エネルギー)を自在に取り出す・に、つながる・へ、行き来するため『標識』なかなタッチする動作=意識を発動させるかな といったことでした。手元に頂戴してから僅か数日ですが、
母も私も、カードを持たずとも、カードに意識を向けると、ライトランゲージが口から出てきます。
カードと因果関係があるか?ないか?は、ちょっとわかりませんが、ハイヤーセルフが、興味津々で喜んでいる感じがします。
波動アルアルで、タッチした電化製品がちょっと動作不良を起こしたですが、電源を落として、少し待ってから再投入すると、元に戻りました。
暑さが原因動作不良だったかも知れませんが、タッチした直後でしたで、これは因果関係があると私は感じています。私は、浴槽に重曹を入れて
(重曹+クエン酸を飲んで)いるですが、昨夜、ためて重曹を溶いたお湯に、カードをささっとくぐらせたところ、
どう言えばよろしいか…、言葉限界を感じますが…、今までにない印象水に変わったを体感させて戴きました。
いやはや、DiODiAカードと
今後お付き合いが楽しみです。

沢山欲しくなります。届いたその日に手に持って寝たら、起きた時、調子が良かったので、手放せなくなりました。
家族の分と、犬の首輪にも使いたかったのでミニシール3枚セットも追加で購入しました。
落ち込む時間が短くなってきています。
出会え良かったです。
ありがとうございます。

このカードを持っていると体調が良いように思います。

品物が着いたとたんに、色々な物をタッチしまくってます笑^_^家には、小動物と、小さな子供がいるので、安全安心な高波動製品、品物にタッチして変換しています笑^_^!

感性が鋭いほうではないので正直効果に関してはよく分かりませんが、「これに触れた人が幸せになりますように」と思いながらタッチをしているので、それだけでも良い気が生まれて循環しているような気がします。

夜勤あけの夕方、DiODiAカードが届きました。
DiODiAカードやシールについて、遡って動画を見て勉強中です。
介護施設での夜勤で、DiODiAカードを持参して、利用者さん達や汗だくで頑張ってる職員さん達の幸せを祈りたいと思います。
DiODiAは子供達も持ちやすいデザインなので、すすめてみようと思います。

カードが届いた翌日のことです。
腰痛持ちのおふくろが、今日は特に腰が痛いと、ベッドで長らく休んでいるので、DiODiAカードを腰に当て、カードに「腰の痛みをとってください」とお願いしました。
そして私は近所のお店に買い物に行ったのですが、帰ってくると、おふくろが茶の間で椅子に座っています。
そこで、「腰、どう?」と聞くと、「うん。ラクになったから、今起きてきた」と答えました。
わずか、15分くらいの間の出来事でした。
その後、カードに充分にお礼を言ったことは言うまでもありません。

届いて、ポケットにずっと入れています。
使い始めた翌日にお腹を下して大変な目にあいました。感覚的に好転反応だと思ったので、苦しかったですが、嬉しかったです。
ソマヴェディックアンバーで処理したお水がますますトロトロで美味しくなります。
また、調理前の食材全部にタッチして、出来上がりにもタッチしていますが、明らかに美味しいです。食材にこだわることができず、近所のスーパーでいつも買っていて、お野菜美味しくないなと思っていたので、嬉しいです!
会社ではなかなかカードを出してタッチできないので、こっそりタッチするかタッチできずにいます。せっかくの素晴らしいカードなので、何か方法を考えたいと思います。
胸にカードを当てると、すぐほんわか温かくなり、浄化されてるような、愛のエネルギーがどんどん注入されているような体感があります。ここまで顕著な体感があり、また、気持ちがすっきりするグッズははじめてです。

コンビニであんまんを買って家に着いて、ポストを覗いたらちょうど届いており、早速ホカホカのあんまんにタッチして食べてみました。優しい甘さでふっくら柔らかくて、ああ、美味しい。と一人しみじみした後、気分がとても良くなり身の回りのものにどんどんタッチしていきました。カードを持っていると不思議と前向きになれるんですね。

ハードケースにDiODiAカードを入れました。(写真添付)私が1番感じた分かりやすい変化はお茶やコーヒー等の飲み物にタッチすると味が濃くなる事です。また、自分が口にする物全てにタッチしてから食べるようにしたら今まで慢性的にお腹が緩い状態でしたがDiODiAでタッチして食べて以降は緩い状態が改善してます。購入を検討中の方の参考になれば幸いです。

DiODiAカードを先に購入して、効果を感じられたので追加で購入致しました。スマホ、タブレット、分電盤に付けたところ、すぐに楽になる体感を得られてびっくりしました。
いずれも、他の電磁波対策グッズをつけていましたが、最近それでも厳しくなってきていたので、DiODiAシールはプラスして付けています。
おそらく、もともとの電磁波対策グッズの効果も高められた上での良い体感だと思うので、このまま全部付けたままにしておこうと思います。
小さなシールなのにと本当に不思議ですが、プラスチックカードと変わらないエネルギーというのはその通りだと思います。


ベルチェレスタ 様

腰やお腹が痛い時に、当ててると不思議と痛みがなくなります。不思議です、、、色々タッチしての効果はあまり分かりませんが、タッチしてます。動物などにも良いのでしょうか?やってみています。

 

私はさほど期待せず、使用していました。
ディオディアカードに触れてから、夢の中で会いたかったペットの猫、全員に会いました。
素晴らしい美しい体験でした。ありがとう。
夢では、はっきりと猫たちの気持ちがわかり、素晴らしい素晴らしい心の交流をしました。
また、犬で、私のホームステイ先のイングランド犬も会え、
懐かしい、かわいい、楽しい、ひとときでした。
こういった夢はもう見ていませんが、珍しい自己ヒーリングと思いました。
最後に。
ディオディアカードは夢で何か、秘密?をくださり、
それは夢だけど、現実、というトリックあるギフトでした。
ちょっと言葉ではわかりにくいのですが、まさにチャネリングのような、
ライトランゲージから来たメッセージが瞬間に感じられ、わかった!のですっ。
夢だけに、不思議、かつライトランゲージが憧れの私を鼓舞するような、内容でした。
ありがとう。

 

丹田周辺にカードをおくと、あたたかさを感じました。ただそれ以外には他の方ほど顕著に何かを感じとれなかったです。でも、効果はありそう、と思います。
カードにいつのまにかポツンと黒いシミがついたり、真ん中おもての下側が、わずかに欠けて白くなってしまったりしたので、ケース等に入れて使用がよいですね。

私はわからないのですが、
息子がおでこに乗せて仰向けになっていたら、何だか気分爽快になったそうです。
以来、私より 息子が 気に入ってしまい
神棚的に 御札を奉っている場所に置いてあるカードを ちょこちょこ 持っていっちゃいます
これ、凄い。と すっかり息子の お気に入りになりました。

頭部と胃腸に疾患があるので、二枚購入しました。店長様の紹介していた、ストッキングで身につける方法が便利で心地良いです。頭には余った股の部分を縛ってすっぽり被っています。庶民的すぎる(笑)

店長様のオススメであり皆さんの評価も高いこちらをお願いし、期待に満ちた気持ちで使ってみましたが、感覚が鈍いのか自分にはもう1つはっきり効果がわからないままでした。
しかし、気に入らないと激昂し暴力をふるいにくる、精神疾患をもつ身内に耐えかねていないか、引退なさった以前の主治医が心配してお電話を下さった時のこと。
「最近は怒ったりしていない?」
「はい、先生とお別れして以来元気なくて。暴言は吐くけど、殴ろうとしなくなりました、追いかけてきたりもしなくなって」
「そうか、それはよかった、糖尿病はどう?」
「はい、食事内容は続けていて今度の所でもほぼ完治といわれました」
「それはよかった!あなた、よく頑張ったね」電話を切り、あれ、本当に不思議だよねえ、、と改めて考えました。この数年身内の成人病がぶり返し上手くいったと思いきや、また引っくり返されるという繰り返しでしたが、ここ半年以上劇的に血糖値だけでなく肝臓や他の数値も改善、歯肉炎も落ち着きつつあります。
自立支援も兼ね栄養管理された生協のお弁当を取り、私が他の足りないおかずを作るやり方ですが、怠惰な身内は早々に飽き、次第に私が半分お弁当を食べ、さらにまたおかずを補充するように。身内が止めない嗜好品はカロリーが大変高く、買い物とごみ捨て以外は運動はほぼなし。食事だけでこんなに早く結果がでるの?なぜ劇的に改善されたのか、、遡って漸く気がつきました。このカードをお弁当や食事の載ったお皿にタッチするようになってからだと。もしや身内が殴りかかってこなくなったのも、このカードを常にハンカチに包んで胸元に入れているからか、、?!
このことに気づき、使い途がイマイチわからなかったシールを、身内が汚している両親のベッドに貼ることに決定。透明袋のまま両面テープで背面に貼り付けました。
すると、身内はベッドを使うどころか入室せず戸まで閉めておくようになり、布団やカバーも全部クリーニングに出すことに成功。さらに、なぜか亡き祖父母や曾々祖母など、ご先祖様の肖像画や写真を飾りたくなったのです。前の家で和室に飾っていましたが、今の家の雰囲気に合わず考えあぐねていたものでした。
部屋を奪還できただけでなく、淋しげな空間がとても温かい雰囲気になり、吃驚。さらにタワーバスターやスプレーなどで浄化に励みたいと思います!
噂に違わず本当に凄い製品です!!

今回、初めて購入させて頂きました。
スピリチュアルな事が大好きで、今は、過去に学んだ事から、人や動物の不調を癒す力を高めようと、日々勉強しています。そんなことから、何かアイテムを使って、今の力プラスαになるものは無いかな?と思い探していました。こちらの商品は、画像からでもエネルギーをとても感じたので、即購入しました。まずは自分からお試しで、お腹や腰に当てると、すぐに温かく感じました。家族にも友達にも、少し当てるだけで、温かくなると。お友達が、パワーを感じすぎて、しばらくしたら少ししんどくなる事もありましたが、ますます、本物なんだな!と確信しています。このカードの力を、どう自分に活かせるか、今、試行錯誤しています!

前から気になっていて、使ってみたいと思っていました。
今回、ミニシールがプレゼントだったこともあって、お試しの感覚で購入してみました。不思議だけど、確かに、効果を感じるカードです。
身体より、物の方が、分かりやすく感じました。
最初、ミニシールをヘヤーブラシに貼り付け、使用したところいつもと変わらない使用なのに、ブラシがさらさらっと通りその使い心地に、とても感激しました!
ドライヤーに触れたら、音が高く、とても耳障りだったのが音が優しくなって、髪を乾燥させた後のいつものパサパサ髪が、しっとりしていて、とても驚きました!
髪に付けるワックスが、接着剤のように、指にべったり付きとても嫌だったのに、触れると、見るからに柔らかいバタークリームのようになっていて
”へぇ~、こんな風になるんだ!”って、笑ってしまいました。
他にも、飲み物や、食べ物も、味がまろやかになり優しく喉を越して、胃に入っていく気がしました。
面白いほど、効果を感じています。
これからも、色々なものを、タッチして、活用していきたいと思います。

ちょっと不思議な事がありました。
偏頭痛のため頭に当てていたところ、右眉のあたりで「パチン」と何かが小さく弾けるような感触があり、もう少し当てていると、今度は輪ゴムが当たったくらいの「パチン」と弾ける感触がありました。まだ静電気の季節ではないので、これは整えてくれた印なのかなあと思いました。

先にカードとシールのセットを購入しました。カードは下着に挟んで肌身に付けていたらあまりの心地良さに離したくなくなってしまったので、物にタッチする用にもう一枚追加購入させて頂きました。瞬時にエネルギーが変換され軽くなるのが鈍感な自分にもはっきり分かります。物理的に物の重量が変わったのかと思う程です。他の方のコメントにもありましたが、面倒な掃除が抵抗なく出来るようになった事も嬉しい驚きでした。掃除後にもタッチしておくと汚れも付きにくくなっているようです。1歳の子のグズリ泣きにも効果があるようで、ただ撫でるよりカードを手に持って撫でると泣き止むのが早いです。最近は買い物先でレジに並んでいる間にさりげなくカゴ内の商品にタッチしています。そうすると同じフロアにある同じ商品が全て変換されるので、自分と同じ物を購入される方にさり気なく高波動のお裾分けが出来るかなとワクワクしています。DioDiaは私にとってベルチェレスタさんでお取り扱いがなければ知り得ないエネルギーグッズです。いつも素晴らしい商品をご紹介下さりありがとうございます!

2度目の購入となります。1度目に購入したカードはお役目を終了してしまったのか姿を消してしまいました。仕事の時に身につけていますが、その方が他人から受けるエネルギーを緩和してくれる気がします。一時期ペットの体調不良時にペットの体をカードで撫でたりしましたが、効果があったように思えます。カードの色やデザインも気に入っています。

商品ページを見た途端ピンときて即注文、届くまでの間色々カードのことを調べ、ワクテカしながら待っていました(笑)
届いたら想像以上の優しく柔らかい紫色に癒やされました。
家族がいたためコソコソとですが(^_^;)色んなものにタッチしまくりました。
そしてお風呂にも持ち込みお湯にもくぐらせると、少しピリピリ感じていたのが瞬時に消失。
東北在住ですが、沸かしたてでもすぐにお湯が冷めてしまうため、今度は湯船に「芯からポカポカ温まりました。ありがとう」と伝えながらカードをタッチすると、お湯に入っていない肩からジンジンする位温まってきてびっくりしました。もちろんその後も追い焚きすることなく入れました。
アトピーの子供はいつも浴後とりわけ痒がり、すぐにクリームを塗っていたんですが、その日は全く痒がらず、うっかりクリームを塗るのを忘れたんですが、その後も全然痒がる様子がない………というか痒かったことすら忘れている感じです。
そして翌日洗濯機にもタッチしてから洗濯したのですが、我が家の洗濯機は据え付け場所が微妙にバランスが崩れているようで、脱水の度に洗濯機が大揺れするのです(汗)
何度かバランス調整を試みましたが改善せず、危険とはわかっていましたが半ば諦めていました。
ところがカードを一回タッチしたあと、あの大暴れがなく静かに洗濯終了(゜o゜;
洗濯機を2回回しましたが、2回ともに何事もなく終了(゜o゜;こんなこと初めてです。
と、カードが届いてから24時間も経たないうちに、信じられないくらいのミラクルを体験してしまいました。
これからは常時装着用、タッチ用のカードと、シールも購入したいです。
ベルチェレスタ様でシールお取り扱いされるのを、楽しみに待っています(^^)
素晴らしいものをご紹介くださり、本当にありがとうございます!
末永く大切にしていきます。

良いです。
このカードに力があるのかないのか、そこは分かりませんが、自分を高く維持するのが一番と知りながらもTVをつければ不安ばかり、外に出ても問題ばかりの話が舞う昨今で自分を保つのがとても難しいと感じていました。
今はいろんなコツを掴んできたつもりではありましたがそれでも保たなければという意識はいつからか修行のように思えてしまい、全然楽しくない。ならばフラワーエッセンスだスプレーだと、最初は色々と楽しかったのに、だんだんとアレが足りないコレの対策も…と、少し意図がズレていくのを感じていました。このカードを見た瞬間、全然嫌な感じがしなかったのと、高波動に触るだけで変えられると言い切る不可思議さが気に入って購入したら、確かにとても良いんですよね。
子に風邪を移され喉が痛かったのに、これを当てていたら次の日にはすっかり良くなってしまったり、お風呂の湯に潜らせると皆が平和な気分になれるようで穏やかな時間を過ごせたり、食べ物もなんだか安心感が出るし、対策対策としていた時より部屋が明るいとか、色々と。
こう言っては…ですが、低い波動に囲まれてるって事は、このカードの本領発揮できるチャンスしかないのでは?くらいのポジティブさであちこちタッチ。私浄化してるものばかりじゃん!と変な自信にもなり、気分も大変良いです。シール、私も出たら嬉しいなぁと思います。その時はまたカードも一枚追加で購入します!

あぐらを組んで、DioDiaカードを挟む形で合掌してみました。丹田から頭にかけて、強いエネルギーがグワングワンと螺旋状に駆け巡り、大変驚きました。
清められた教会や社寺にいる時と同じぐらい、強いエネルギーを感じました。数日でこのエネルギーに慣れてきたのか、最近は体が揺れたり丹田が動く反応は減りましたが、御守りとして常に持ち歩いてます。

今のところ効果のほどは分かりません。タッチしたものが高波動になるなら、その物に対して私が親しみや愛着を持ちやすくなるかもしれないと思いました。散らかり片づけられていないものを一つ一つタッチすることで、その物と向きあう姿勢になる。自分自身に元気がない時は、相手が優しいと有難いですものね。そんな風に思いながら使っています。ホッカイロを入れられるバンドに代わりにカードを入れて、店長さんオススメの方法もやっています!

わたしも人からの念を受けやすい体質で、そのために体調を崩しては困るので、浄化グッズは手放せず、いろいろと購入してきました。
もちろん、それらも浄化グッズなので、効果はあるのですが、これは、購入してから肌身離さず身につけていますが、マイナスの人からのエネルギーをほぼ完全にブロックしてくれます。
ほぼ完全に、と書きましたが、毎日ずっと身につけていると、自分の波動も高い状態を保てるので、そのうち全く影響受けなくなる日も近いと思います。
マイナスの人からの念で、身体が冷えていましたが、DIODIAカードを身につけてからは、身体がポカポカ温まります。
あと、新しくアルバイトを始めましたが、仕事での人間関係や苦手とするものを、淡々とこなせるようになり、本当に助かっています。
マイナスの人からの念がやってきても、寸止めされている感じがあるので、DIODIAカードがブロックしてくれているのだと思いますので、毎日感謝しています。
周りのものや、家族もカードをタッチしている影響か、家族にも腹が立つことがなくなってきました。
自分と関わりのある人や場のエネルギーというのは、思っている以上に人生に運気などで大きく影響してしまうものなので、このカードが本当に大切な役割を担ってくれるものと思います。
安価で経済的ですし、あとシールタイプやカードの追加購入をしようと思います。
良いお品のご縁をいただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

このカードを購入してから小さい事ですが不思議な事が続いています。落ち込んだとき、しんどいときこのカードを膝の上にしばらく置いてたらいつの間にか平気になったり、愛用しているラジカセが調子が悪いときタッチしたら直ったりしてます。一番助かったことは、夜寝る前に寝室の壁にタッチしたら、子供の頃から悩まされていたラップ音がほぼなくなったことです。とっても気に入ったのでスマホに貼る用のシールも購入させていただきました。

購入してから1週間ほど経ちました。
届いてから部屋がパッと明るくなったからか、部屋の中が広く澄んで見えました。
部屋に飾っている花の持ちも良くなりました!
それと、これは私だけですかね?胸元にカードを入れて、普段から行ってるスーパーに行ったり、満員電車に乗ったり、職場の苦手な人(向こうも私のことをあまり好きではない)の近くに行くと、呼吸が苦しくなったり、体が敏感に反応するようです。元々、嫌な念は感じるタイプですが、このカードを身につけると普段感じない程度の弱い念?エネルギー?でも感じる気がします。これはどういう意味か分からないですが、良い反応なんだと信じています!
とにかく、このカードは想像以上でした!

まだ検証中真っ只中なのですが…
昨年このカードを拝見した時、めちゃくちゃ面白い!!すぐ欲しいと思ったのですが、ある程度のバックレビューを見てから効果的に使ってみたいなと考えてて(^-^)
今年一番最初のお買い物アイテムにこのカードを迎えました。とてもおめでたいアイテムです♪
このカードのこのデザイン嫌いだという方はほぼほぼいらっしゃらないと思うのですが、透明印字になにかあるな、とか隅々まで見てしまいました(笑)
初日から自分を含めいろいろタッチしてみました。
率直にこのカード、タッチするために側においておくより
肌に密着するように身につけていた方が良い。と思いましたね。なので小さい薄いネームカードケースに入れて首から下げてちょうど第4チャクラあたりにくるように仕事中も身につけています。このカードを購入する時一緒にLTOEのナイツクロークを購入しました。おそらく波動が上がるとその波動に”敵意を向けてくる存在が必ずいる”と思ったのです。その影響を出来るだけうけずに自分は自分の波動の高さを保っていたかったので必要だなと購入しました。このダブル使いとても良いと思います!!あと途中で目がさえて眠れなくなった時にサードアイに乗せて寝ると眠りにつきやすいですね♪裸で使うと汚れや脂が気になるのだけど出来るだけ受け取りたいので私はサランラップを薄く巻いています。まだまだ検証中なのであとで更に書き込みたいな、と思っています(*^^*)

初めは興味がなくスルーしていましたが、何故かだんだん気になりはじめ、購入に至りました。
色々なものにタッチしています。
たまに食べるジャンクな食べ物にタッチすると、少し安心します。
胃腸があまり強くないので、カップ麺などは腹痛が起こったりするのであまり食べませんが、先日
カップ麺のおそばを食べる機会がありました。
タッチして食べてみると、かき揚げがサクサクしていました。
最近のカップ麺はこんなに進化したのかな?と思いましたが、後日再び同じものを食べることになりました。
その時は人に作ってもらったので、タッチしませんでした。
すると、かき揚げはみるみる崩れていき、前回食べた時よりも脂っこく感じました。
ちょっと前にギックリ腰の一撃が来そうなところで免れたのですが、危うい痛みが残りました。
しばらくこのカードを腰に当てていたからなのか、次の日には回復しました。
また、最近、不愉快な事が起こっていて、怒り心頭なんですが…お相手の幸せを祈って必死にお返ししています。
こちらを手に握りながら祈ると何となく効果倍増するんじゃないかという期待を込めて行っています。

手に持ったり丹田に置いたりすると、とても気持ち良くかつパワフルに瞑想できます。人に触れる仕事をしているので、いつもこのカードを身に付けています。カードの良いエネルギーが相手の方にも伝わるといいなと思います。
素敵な商品を紹介して頂き有難うございました。大切に使いたいと思います。

とても気に入ったので2枚目のDiODiAカードをお迎えしました。
1枚目はお守りとして服のポケットに入れて装備し、2枚目はパソコンのそばに置いて、アクセサリーや水・ドリンク、料理などへのタッチ用に使用しています^_^
カードは優しく品のあるデザインで、手に取るととても清浄なエネルギーを感じます。例の美容室で毎月お世話になっている担当美容師さんもこのカードを見て「とても清浄なエネルギーですね♪」とおっしゃっていました。
カードを使用していくうちに感じたことは、ガツン!!と来るのではなく、清浄な川の水のようにじわじわと流れていくような印象。そして、誰にでも優しくそっと寄り添ってくれる。不浄なものは光の粒になってあるべき場所へ帰っていく・・・
カードからそのようなことを感じました。

こちらDIODIAカードで店長様の愛犬のビフォーアフターを拝見しまして、実家にいる初老の2匹の犬達(チン、ミックス犬マルチーズとシーズー)と、病気の母に良いかも。。と思い購入させて頂きました。もちろん自分や色々な物にも使いたいと思います。皆が健やかに過ごせるようになりましようにと。。素晴らしい贈り物だと思います。

このカードを購入してから3ヶ月以上経ちました。
最初は飲み水にしばらくこのカードを接触させて飲む事から初めてみたところ、浮腫みやすかった体質が少し改善されているようで、凄く嬉しかったです。最近はいつでもこのカードを持ち歩いて色々な物にタッチしております。とても不思議なカードです!

18歳の愛犬が3年程前からてんかんになりました。
最近家の中が問題ばかりで、怒鳴り合い罵り合い…
人間でも耐えられない空間になっていました。
てんかんの他、気管虚脱、かなりのアレルギー持ち、てんかん発作が頻繁になった事による認知症状等…沢山症状がでて、危険な状態でした。
家が愛犬にとっても心から休まる空間ならまた違うでしょうが、とにかく発作頻発。
少しでも愛犬の辛さを和らげられるならと思い、注文しました。
薬、ご飯、お水、ハウス等あらゆる物にタッチして使わせて頂いております。
お陰様で発作は落ち着き、ぐっすり眠ったり、ご飯もちゃんと食べてくれたり、家族としては今安堵の思いでおります。
有難うございました。

カードを持ったとたんから今までとは違うと感じました。私だけではなく家族もHappyになれました。

カードタイプは飲み物や食べ物の波動を変換する用に。
シールは毎日PCで仕事していて電磁波に囲まれてる夫に身に着けてもらう用にしようと思い、届いたらすぐにカードは硬質のカードケースにいれ、シールは身に着けて曲がったりしないように柔らかい素材のカードホルダーにいれました。
腹巻きの内側に布でポケットをつけて、その中にカードホルダーごと入れて身につけてもらってます。
実際のところ、カードよりシールのほうが使い勝手がよかったかなと思います!
食事のたびにお皿にカードでタッチするのは忘れがちなので、キッチンの一箇所にシールを貼って汚れ防止に上から透明シールでおおって、そこに出来上がった料理のお皿のせたりして使うほうが簡単でいいかな、それと飲み物の容器にシール貼り付けようかなと思ってまたシールを追加で購入しようかなぁなんて考えています。
肝心な効果ですが、胸がざわつくようなニュースや話を聞いたときにカードを胸にあてると落ち着きます。
また、テレビのWi-Fi接続が急に切れてしまい設定のところをアレコレさわってみたけどネットワークに繋がっていないと表示されて直らなかったのでWi-Fiルーターとテレビそれぞれにカードを当てたら、なぜか急に繋がったので驚きました!

DiO DiAカード最高です。
水道水ですが瞬時に味が変わり驚きました。またシャワーヘッドにタッチして
洗髪したのですがドライヤー時に髪が軽くなり乾きも早いです
手触りが違いました。シールは電気のブレーカーか水道の元栓どちらに貼ろうか
思案中です。これからもいろいろ試してみます。ありがとうございました。

水道の蛇口や、電化製品に貼りました。
特に効果を感じているのが、洗面台です。
我が家の洗面台はしょっちゅう排水口の流れが悪くなっていたのですが、シールを貼ってからはそれが全くない!
本当にありがたいです。

これはガチかもしれません!
ベルチェレスタ様でDiODiAカードの取り扱いを開始した時には興味がなかったのですが、「神と女神からの贈り物」「天の川」という言葉が気になったので、まずはシールをお迎えすることに。
今日、無事に届いて早速スマホに貼り付けました。DiODiAシールからは全く嫌なものは感じませんし、画像で拝見したよりも品のあるシールで装飾としても素敵です。
シールにソウルクリスタルを触れさせると、ソウルクリスタルの虹がよりはっきりした気がしました。ノートパソコンにも触れさせたらより柔らかくなった気がしましたし、シールを指で触れるだけでも波動が変換されたのか、先日までイライラしていたことに対してほんの少しですが「ま、いっか」と大らかになれた気がしました。
制作者のDIANAさんは「神と女神」と言う意味を込めて命名したとのことですが、魔術や魔女術を学ぶ者からすれば神と女神はワンセットですし、DIANA自体も魔女の間で信仰されている女神であり、魔術名(魔女名)にしている人も多い(私の魔術名は違いますが・・・)ので、勝手に親近感を感じています(笑)
今回はお迎えできませんでしたがカードも気になっているので、次はカードとシールのセットもお迎えする予定です。

先日、お試しで購入しました。そしたら、見る見る間に良くなりました。これはいけると思い今回はカードとシールの組み合わせを購入してそっと息子のカバンに入れて置きました。仕事から帰って来た息子の言葉からは何だか仕事も職場の人達と不思議なくらい上手く言って居て今日は良かったと話してくれました。本当に持たせて良かったです。

いつもありがとうございます。ずっと気になっていたのですが、疲労が溜まってるのに休めない状況で今回思い切って購入させて頂きました。
店長様のコメントを参考にストッキングを使って腰にあてたり腹巻きに入れて丹田にあてたりしてます。
普段よりサクサク動ける感じがします。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。