Q&A

Q&A

お客様から頂きましたご質問にお答えします。

 

Q 飲食物は直接触れるのでしょうか?
A  直接触れなくても大丈夫です。グラスやお皿の底に触れて頂ければ入れている物も変換します。 

 

Q ビニールの上からでも効果がありますか?
A ビニールの上からでも問題ありません。大丈夫です。
 

Q このカードは製造した日からどのくらいまで力は持続されるのでしょうか?
A このエネルギーは現在の科学では解明されていません。即三次元の時間の定義でこのエネルギーを捉えることも難しくいつまでこのカードのエネルギーが持続するのかを特定することは今のところ難しく、申し訳ないですが、お答えすることはできません。参考までに、3年前位に作成したカードのエネルギーは今も持続しています。 
  

Q DiODiAをお皿や衣類に接触させた後、そのお皿を洗剤で洗ったり、衣類を選択しても量子エネルギーは消えないですか?
A DiODiAカードでエネルギー変換されたものが、永遠に高波動を保つことが出来るということは、残念ながら言えないと思います。その物がまた電磁波にずっとさらされたりする場合、洗濯機で洗った時には洗う水洗剤、洗濯機の電磁波などの影響を受けることになりますので、変換された波動を維持できるとは言えません。また高波動に変換された洗剤を使って洗うことで、洗ったものが、高波動に変換されることはありません。
  

Q カードを薄手の布袋に入れて使いたいのですが、効果は出るでしょうか?
A カードを布袋に入れてお使いいただいても効果に変わりはありません。
  

Q 人間にタッチしたら、人間の波動も変わるのですか?
A 人間もタッチすると波動が変わります。 
  

Q 農薬や放射能などの害はカードをタッチすることで無くなるのでしょうか?
A 農薬や放射能が無くなるということは、現在の科学では証明されていないので言えません。このカードをお使い頂くことで、その物の最高の波動になります。波動変換される事で、OリングテストがOKになりますので、身体にとって大丈夫なエネルギーになっているという事は言えると思います。 
  

Q ラミネート加工しても効果に変わりはないでしょうか?
A ラミネートされても波動に問題はありません。しかしラミネートはしばらくすると端の方から傷んできますので美的にはお勧めできません。  
 

Q カードを携帯ケースに一緒にいれておくのはどうでしょうか?ケースに入れっぱなしでも大丈夫でしょうか?
A DiODiOカードを携帯のケースにずっと一緒に入れておいてもカード自身のエネルギーが変わる事はありません。   
 

Q マッサージセラピストの仕事をしていますが、仕事中ポケットにカードを入れたままで施術してもその効果はお客様に伝わりますか?
A 施術をされている時、カードを身に着けられていると、施術者の方自体がネガティブなエネルギーが無くなり高波動な状態で施術されるのは、お客様にとって、とても快適な環境であると思います。また施術者がお客様からのネガティブなエネルギー防ぐことが出来ると思います。しかし、お客様を高波動にする為には、カードをお客様にタッチする必要があります。カードをタッチすることで、治るということは言えませんが、お客様が最高の波動に変換されることで、施術の一助になればと思います。
 

Q カードの裏と表がありますが、表でタッチしないといけないのでしょうか?
A カードの裏表、どちらでタッチしても波動変換はされます。 
 

Q 同じ空間にある同種のものは1つタッチすると同時に高波動になるということですが、壁やドアがあっても同じ建物なら1つの空間と捉えてもよいのでしょうか?
A このエネルギーは物質的に解明されていないのではっきりとしたことは言えませんが、同じ建物の中にある物でも、壁やドアで遮断されている場合は変換されないようです。また、リビングの隣のお部屋でドアが閉まっていないと変換されるようです。
   

Q お金は1万円、千円、硬貨は別種類としてタッチしいていますがこれで合っていますでしょうか?
A はい、種類の違うものは個別に変換する必要があります。
   

Q Wi-Fiルーター、パソコン、スマホ、電子レンジはどのように捉えたらいいでしょうか?
A Wi-Fiルーターや、電化製品は常に電磁波を発していますので、カードで一度変換されてもずっと大丈夫ということはありません。スマホやパソコン等の電化製品、Wi-Fiルーター、分電盤、水道の蛇口等に貼って頂けるDiODiAカードと同じ効力のあるDiODiAシールをお使いください。 
      

Q 自己否定の強い方が身に着けたら変わりますか?
A DiODiAはMRAという波動測定器で測定してきました。 MRAの精神、感情コードは102種類あるようです。自己否定という意味での感情コードには、他者への恐れ、罪の意識、良心の呵責、自己嫌悪神経質、遠慮、内気、信頼の欠如、ネガティブ、不信、疑惑、怒り、妬み、憎悪、悲痛、嫉妬、不安、振り回される、寂しさ、気苦労、自立心などがあります。実際に全てのコードで測定したわけではないので断定はできませんが、このカードをつかうことで全てのネガティブな感情コードで高波動に変換できるようです。このカードを身に着けて頂くことで、よりポジティブな性格になっていかれるかと思います。 
   

Q料理のお皿の底にタッチするだけで高波動になるということですが、 その料理に添加物が使われていたり、農薬だらけの野菜が使われていたした場合、その添加物や農薬が無くなるということでしょうか?
A 添加物や農薬が存在しなくなることはありませんが、波動転換することで、身体にとって大丈夫なエネルギーに変わります。OリングテストでOKになりますので、有害な物が身体にとって害のないものになったという事になります。科学的に証明されているわけではありません。  
   

Q 分電盤にシールを貼ったので、家中の電気が良くなったことになると思うのですが、それでも家の中にあるパソコン等の電化製品それぞれにも電磁波対策的にシールを貼る必要があるのでしょうか。
A  コンセントから繋いでいる電化製品は分電盤から波動変換された電気を使っているので大丈夫ですね。携帯電話などの外部から電波、電磁波を受け取るものや電池を使う電化製品には個々にシールを貼る必要があると思います。 

 

Q お墓にDiODiAカードをタッチしても良いですか?
A  是非タッチしてください。ご先祖様が愛と光に包まれていることを想って、愛と感謝の想いを伝えてくださると良いかと思います。